みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 ガラス絵展 picture painted on glass  2017. 8 / 3 thu - 27 sun 〔水曜日休廊〕

仕事始め

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は和やかなお正月でした。
初詣は例年の福岡の太宰府天満宮にお参りさせていただきました。毎年のことですが参拝者が多いのには驚きます。
さて、いよいよ2014年の仕事始め、どんな年になるかドキドキです。昨年は後半息切れしてしまいましたが、今年は「ていねい生きる」を実行していきたいと思います。衣食住での暮らしの美、愉しんでいただけるものを、このブログからご紹介したいと思います。また展覧会にはぜひとも画廊にも足をおはこびいただければとおもいます。どうぞよろしくお願い申し上げます。