みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

『聖なるものたち』 終了しました。

今年最初の展覧会『聖なるものたち』、昨日終了いたしました。寒いなか足をお運びいただきましたお客さま、そしてお買い上げいただきましたお客さま誠にありがとうございました。なかなかいいと思うような作品を探し出せないなかで、これはとの思いで選んだ作品です。一緒に暮らしていただくことを決めていただき感謝申し上げます。これからも暮らしのなかで愉しんでいただけるものを考えながら、もの選びをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
そして次は『GABBEHと古く美しきもの』 ぜひご覧下さい。