みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 ガラス絵展 picture painted on glass  2017. 8 / 3 thu - 27 sun 〔水曜日休廊〕

大雪でした。

銀世界 2-14

昨日の帰り道郊外へ向かう車は雪のため大渋滞、途中で息子を乗せスーパーで買い物をすませ帰路につきましたが大分で言う「一寸ずり」ぜんぜん前に進みません、朝食用に買ったパンを途中で食べながら自宅に着いたのは10時過ぎ、街中から8kmの自宅まで4時間もかかりました。今朝はいちめんの銀世界10cmほどの積雪、大分でこんなことはめったにありません雪国の人には笑われそうですが雪の装備がないので休みました。