みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

〔常設展〕コレクションの薦め

常設展 2014

春の日射しがもどり少し気温も上昇気味、それにしても冷たい雨でしたね、これでやっと暖かくなるのでしょうか。今週からは新学期も始まりますし、いよいよ新入社員の方も希望と不安を胸に抱えながら本格的に仕事に入ります。画廊は常設展示ですが、次の展覧会の「平体文枝展」の案内状発送、等々の準備にかかります。これもまたはじめてご紹介する作家さんだけに不安と緊張とはたまた作品が届いて開梱する時のワクワク感と、まず最初に観られるというよろこびみたいなものがあります。どうぞ平体文枝さんの作品、マチエールの美しさと油彩独特の響きあう色彩の輝きを、ぜひご覧下さい。きっと気に入っていただけることと思います。