みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

扇田克也展が始まりました。

扇田克也展2

連休もあっという間に終わりました。と云っても6、7日の二日の休みでしたが、初日午後から近場の豊後高田市の昭和の町へ出かけ少しばかり懐かしさに浸ってきました。そして目的の商店街お肉の店「かなおか」のコロッケとイモの天ぷらを買って帰りました。たくさんの人が列んでましたがここは美味しくておすすめ。そんな一日でした。さて今日からは昨年に続いての扇田克也さんのキャストガラスの展覧会が始まりました。作品もシンプルですが展示もスッキリと並びました。これから初夏にかけて窓辺の逆光で楽しませてくれると思います。ぜひお出かけ下さい。