みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 ガラス絵展 picture painted on glass  2017. 8 / 3 thu - 27 sun 〔水曜日休廊〕

山中現 樹の下で

山中現 樹の下で F4
 樹の下で 油彩 4号 2014年

けさはさわやかな秋の風に変わりましたね。空も高くなって秋の雲 うろこ雲かな。朝方は少し肌寒く感じます。春には沢山の白いちいさな花をつけた庭のヤマボウシの葉も紅くなってひらひらと散りはじめました。この絵のような感じですか。山中現さんの展覧会もあと二日になりました。週末は秋の行事も多いとは思いますがどうぞお見逃し無く、お出かけ下さいませ。