みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

木村繁之 展 

木村繁之 青のひかり
         青のひかり 木版画 28.0×17.8 ed.20

 木村 繁之 展  
 2014年11月6日(木)−16日(日) 水曜日休廊

久しぶりの木版画による木村さんの展覧会です。静謐な作品は前よりもより深い色彩と削ぎ落とされたかたちになったような気がします。木村さんの寡黙な人柄と作品に寄せる深い想いが伝わってくるようです。ぜひご覧下さいますようご案内申し上げます。



五年ぶりの版画制作です
彫刻の作品を作りながら新作の組み立てをゆっくりと考え続けておりました
今回は絵に合う紙をそれぞれに選びモノトーンの作品も作りました
絵の向こうにあるほのかな光のようなものを感じていただければと思います
絵が僕から少し離れてゆきはじめました
                             木村繁之

2014 個展出品作品

木村繁之 冬の終わり

 冬の終わり

木村繁之 ささやき

 ささやき

木村繁之 冬空

 冬空

木村繁之 月下

 月下




眠りの緑

 眠りの緑

木村繁之 連理

 連理

木村繁之 眠る魚

 眠る魚

木村繁之 眠る魚2

 眠る魚2




木村繁之 霊意

 霊意

木村繁之 天涯

 天涯

木村繁之 雨使い

 雨使い

木村繁之 青のひかり

 青のひかり




木村繁之 夜を運ぶ

夜を運ぶ

木村繁之 うさぎ

うさぎ



〔ご注文について〕

みさき画廊 TEL:097-536-8800  E-mail  メールマーク
※メール送信の際には〔件名〕を必ずお書き添えください。