みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

CHRISTMAS PAST

CHRISTMAS PAST

いよいよ12月にはいりました。師走、僧が走るほど忙しい月だからとか、どうやら僧ならぬ先生方が選挙カーで走り回るようですね。毎年この時期にはこころ静かにこんな音楽を聴きながらすごします。街の喧噪を離れ大好きな絵に囲まれてレクエムやアヴェ・マリアのピアノが流れ、おいしい紅茶と珈琲が出ることも?、画廊ってそんなところなのですが(笑) さて、4日木曜日から「12月の贈りもの」がはじまります。リトルクリスマスの版画を少し残して望月通陽さんや山中現さんの新しく額装した作品を展示したいと思います。誰も真似できないような大切な方への『大人の贈りもの』お忘れのないように、どうぞご覧下さいませ。