みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

ありがとうございました。

Gabbeh 2015 中津市 S 邸

『Gabbehと古く美しきもの』 開催中は好天に恵まれ昨日終了いたしました。お買い上げ頂きましたSさんからご自宅に持ち帰られて敷いた写真がメールで届きました。書斎に最近買われた椅子とアラジンのストーブ、一段と暖かそう、床の色とも良く似合っていると思います。開催中、福岡から来店いただきましたMさんをはじめ、ご来店、お買い上げまことにありがとうございました。思っていたものに出会えなかったお客さまも、また次の機会によろしくお願い申し上げます。