みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 ガラス絵展 picture painted on glass  2017. 8 / 3 thu - 27 sun 〔水曜日休廊〕

五月の花

ツツジ 2015

みなさん連休はいかがでしたか、私は変らず早朝より散歩をすませ庭の垣根カシの木の落ち葉をかたづけて朝食、2年ほど前から我が家の仲間入りした「亀」が大きくなったので水槽を買いに息子と出かけました。この春から大学に進学した息子の代わりに私が亀を飼うことになり、この世話がけっこう大変です。五月の花、ツツジが咲きました。いつもより花数が少ないですが、このあとはサツキツツジの花も咲きはじめ庭がにぎやかになってきます。