みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 筆塚稔尚 展  2017. 6 / 1 thu - 11 sun 〔水曜日休廊〕

山中現 白の場所

山中現 白の場所
     白の場所 油彩・キャンバス 3号

颱風は影響もなく通り過ぎてくれましたが、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。いよいよこれから本格的な夏がやってくるのでしょうが、暑さに負けずこの夏を楽しみましょう。きょうは9月のアートフェアに出品する山中現さんの油彩です。山中さんには展覧会に新作をお願いしています。ご期待下さい。僕は、騒々しい現代にこそ静かなもので心癒されたい。今の時代に求められているものは、刺激ではなく静かなモノだと考えています。今回の出品もそんな作品が揃います。お近くの方はぜひお出かけ下さい。