みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

アートフェア福岡のご報告とお礼

Art Fair 2015

アートフェア福岡も終わってやっと通常の体調と態勢に戻りつつあります。なににしても3日間で画廊の10年分ぐらいのお客さまに接してさすがに疲れました。今朝散歩に出て空を見上げたり、傍らに咲く葛の花や野に咲くアサガオに目を留めながら行く夏と来る秋を感じました。アートフェアは数多くの作品を展示しましたが、画像はすこしおとなしいショットでご紹介します。おかげさまでご来場いただきましたお客さまには展示は好評で、またお買い上げいただきました方々には深く感謝申し上げます。気持ちはすでに次回にむけて考えをめぐらせています。またお会いできますこと楽しみにしております。