みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 ガラス絵展 picture painted on glass  2017. 8 / 3 thu - 27 sun 〔水曜日休廊〕

オクラの花

オクラの花

雨あがりの朝は綺麗です。空も田んぼも秋色、そろそろ収穫の時期がやってきました。この季節は花の咲いているのが少なくて困ります。やっとホトトギスを見つけて床の間に生けました。そして裏の畑でオクラの花が咲いているのを見つけました。この夏もたくさん食べました。(まだ食べてますが。。。)黄色が綺麗だったので撮りましたが、よく見ると目玉があるみたいで怖いです。そんな朝でした。日曜日は小学校の運動会があります。週末は天気もよさそう、街へお出かけの方は画廊にもお寄り下さい。