みさき画廊  絵と、暮らすこと

《開催中の展覧会》 ガラス絵展 picture painted on glass  2017. 8 / 3 thu - 27 sun 〔水曜日休廊〕

大雪

釣谷、鈴木新作展

きょう12月7日は二十四節気の大雪、大分は暖かな一日になりました。お客さまもいつになく多く、久しぶりにお出かけいただいた方お二人との話も弾みました。「もう私70になるのよ」「僕は60になります」「いつまでも若いわね」「その言葉50の時にも聞きました」「そう、もう10年になるの早いわね。」お客さまとは長いお付き合いになります。大雪に、お客さまとの信頼の大切さを感じました。夕暮れも早くなって5時すぎに外は真っ暗、すこし明りを落として観る作品も雰囲気があります。