みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 絵と、暮らすこと - コレクションの誘い  2017. 7 / 13 thu - 23 sun 〔水曜日休廊〕

残されしモノたち

扇田克也 HOUSE

昨日、扇田克也ガラス展終了しました。アートフェアからの展示でしたので長く感じましたが、それだけ扇田さんの作品と触れ合うことで、これまでにも増して作品の素晴らしさを感じ取ることができました。たくさんの作品がお客様との出会いがあってお持ち帰りいただきました。アート作品は一期一会、ここにいる作品たちはまだ出会いがありませんでしたが、とても素晴らしい作品です。また画廊で出会いを待つことにしました。ひとつひとつ丁寧にご紹介したいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。