みさき画廊  絵と、暮らすこと

《次の展覧会》 常設展 2017. 10 / 19 thu - 29 sun 〔水曜日休廊〕

現代アートと暮らしたい!

Artと暮らす。

きょうの大分は気温も上がらず寒いいちにちになりました。それもそのはず来週はいよいよ師走に入るのですからね。気がつけば小さな版画展も残すところ明後日までの二日間になってしまいました。まだ見忘れている、という方、ぜひお見逃しなく!
ところで最近、ファッション情報誌が「Art」の特集を組むことが多いのに驚きです。少し前のBRUTUSが「現代アートと暮らしたい!」、そしてまた今週のPOPEYEも「僕の好きなアート。」と、美術を商う一人としては嬉しい限りです。ただ美術館に行って眺めるだけでなく、あなたの好きなArtを見つけて一緒に暮らしてみてはいかがでしょうか? と、いうことでいま開催中の「小さな版画展」は46人の版画の精鋭たちが精魂込めて制作した作品が特別価格で買えるのです。ぜひ、ご来場お待ちしています。で、もひとつ、安部泰輔さんの横浜トリエンナーレのキャラクター「ヨコトリと行こう!」の邪ではないピンクの鳥が可愛いいです。これも持ち歩くArtとして、ぜひお買い求めください。 詳しくはこちらデッキスタジオまで。ちなみにこのピンクの鳥は私物です。
「アートと暮らすインテリア」は、パイ インターナショナル刊 お近くの本屋さんかAmazonで。